宿は良かったのに‪‪❤︎‬新潟温泉旅行記③ 瀬波温泉 ビューホテル


f:id:yellowdoragon:20230506230346j:image

 

第3回目は「瀬波温泉瀬波ビューホテル」さんです。

全国旅行支援(今は亡きGotoトラベル)の恩恵を受け、半額近いお値段で母と旅行してまいりました。

 

温泉は新潟県村上市と言うところにあり、瀬波温泉は海の傍にある事で有名です。瀬波温泉の先日は硫黄泉で無色透明、やや硫黄の香りがちょっとするくらい。


f:id:yellowdoragon:20230506230708j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230540j:image

 

この旅行、母がとても楽しみにしていたのにも関わらず、ホテルチェックイン前に車の事故に合って私のお車ちゃんはライト、ドア、破損しちまったんだよ。

 


f:id:yellowdoragon:20230506230835j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230849j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230900j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230912j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230922j:image


f:id:yellowdoragon:20230506230932j:image

 

ビューホテルさんは古い建物だけど、ホテルの人に慰められるし、露天風呂は海が見えて綺麗だったし、ご飯もとても美味しかったです。事故さえなければ。保険屋と電話で喧嘩した思い出しかないのが口惜しいです。ビューホテルさんまた行きたいよ。以上です。