ナシ宗ホクロ

 

 

 



f:id:yellowdoragon:20210220023539j:image

 

 

 

皆様こんにちは。

 

だいぶご無沙汰しております、チロルでございます。

 

いきなりのトップ画に戸惑う方がおられると思いますが、はじめにお断り致しますと、今回の記事は全くDQMSLとかモンスターとか闘技場スキルうんたらかんたらと一切関わりのない内容でございますので、タイトルでご興味持たれた方はお付き合いくださると大変嬉しく思います。

 


f:id:yellowdoragon:20210220011948j:image

 

今回久しぶりに何か書いてみようかなと思いましたのは、DQMSL界隈を毎度ザワつかせている「ナシ宗酒場」の最新の動画を見ていた時です。動画では「ナシ宗酒場」の主、ナシ宗さんがいつも身に付けているサングラスやマスクを外しているではありませんか。自分が想像していたお顔と全く違うなと思う一方で、綺麗なお肌に目を引くホクロの数。動画をご覧になられた皆様方で気になられた方はおられませんでしょうか?

顔は全身の中でも、第一印象を決めるとっても大事なパーツでございます。身体のホクロと異なり、顔のホクロは皆様方も気になるかと思います。

お顔にホクロがございますとコンプレックスに思われる方は多いと伺いますが、ホクロの位置が大いに意味を持つと言われております。

 


f:id:yellowdoragon:20210220013116j:image

 

パッと見て、ナシ宗さんのお顔には数多くのホクロが存在されております。数が多いほど吉相と書かれている文献がございました。また、ホクロは大きければ大きいほど幸運が舞い降りるといわれています。ホクロはエネルギーが集まる場所。たくさんのパワーがみなぎるため、運勢がアップするということですね。

 

 

 

さて、ナシ宗さんのお顔から読み取れるホクロをこの5つに決めて、ホクロの位置から読み取れる運勢など独自に調べてみましたので、御報告致します。

 

①口の下
直情、真心一直線、惚れたらトコトン、恨んでブスリ。怖い存在だが、相愛の仲にとっては冥利につきる。①についてはこう述べられてました。また、口の周りにあるホクロについては食いしん坊、食事に困らない、食に関するお仕事に就かれると成功するともありました。ナシ宗さん的には後述より前述の方がお心当たりがあるのかと思います。昨年から新星の如く現れたナシ宗さん。新しい土地で、またYouTuberとして一旗揚げ、そして人生において最高のパートナーが見つかることを心より願っております。

 

②頬の端
何気ない知り合いからいつの間にか深く割りない仲となる。社交性抜群。一度言葉を交わせば自分の魅力を必ず押しつけるとありました。その一方で、老後家族に見捨てられるとも述べられている文献も見つけました。回避するには、家族を最優先にするとありましたので、近い将来家庭を持つことがあれば、このことを頭の片隅に置かれていると良いかと思います。

 

③目の下

お金が貯まらない相です。お金が欲しくてたまらないと言う願望はございますが、そのチャンスを逃しやすくなるそうです。欲望が顔に出やすいタイプとあり、そんな役回りを押し付けられると書かれておりました。段々と雲行きの怪しい占いになってまいりました。回避するには日頃から自然体のコミュニケーションを心がけ、見返りを求めない愛情を振りまくことが大切だとあります。

YouTuberになって一攫千金を狙うよりも、YouTubeを通して視聴者の皆さんと充分なコミュニケーションを図りつつ、無償の愛を与えることが大事かもしれませんね。(適当)

 

④顔面左右頬骨
どんなにモテても支配しないと気がすまないため、反抗されて逃げられるかふられる結果多し。深夜にこれ書いてるので段々と眠くなって参りました。ナシ宗さんは意外と支配欲?があるのでしょうか??モテても余裕のない男であると、束縛の嫌いな女は脱兎のごとく逃げるかと思います。側に残る女は依存心が強いメンヘラの可能性がございますので、支配欲は程々にされるとよろしいかと思います。(超適当)

 

⑤口の端
最後だやったぜ。粋なもの。口達者で話題豊富、おしゃべり上手きわどい話もさらりと品よし。気っぷでモテ続けるとございました。動画を視聴している限り、ナシ宗さんの声はとても心地よく耳に届きますし、お喋りがとてもお上手なのでプライベートでもモテるんだろうなと感じます。女性というのは自分の話を聞いてもらい、共感して欲しい生き物です。ですが、それ以上にお話が上手で面白い男性に心惹かれる事が多いと思います。ただし、自己満足を自慢げに語る男性は絶対にモテません。もしそれでもモテるとしたら、女性はあなたの資産を狙っているのです。自慢=相手が興味を持ってくれるなどと勘違いをせず、2人で楽しく会話に華が咲けばお金のこと抜きで素晴らしい女性に巡り会えるのでないでしょうか。

 

 


f:id:yellowdoragon:20210220022424j:image

 

皆様いかがだったでしょうか。

ホクロの位置や性差で意味が変わってくる一方で、ご自身のお顔のホクロの数や位置など気になって来たのではと思います。

今回ナシ宗さんのお顔のホクロの数が気になってしまい、調べてしまったら案外当たっていたのではないかなと私自身感じております。

またいつか、何か興味があったことをDQMSL内外で記事として発信出来たらいいなと思います。

最後になりましたが、Twitterでお見かけしました、ナシ宗さんの動画にはオーブがよく映り込んでいると言うつぶやきですが、特にナシ宗邸に映ってます。ホコリとかだといいですね。

 


f:id:yellowdoragon:20210220023423j:image

 

私にも玄米ください

 

 

 

 

以上です。