おいらはじめという男

 


f:id:yellowdoragon:20200211004819j:image

 

皆様こんにちは。先日に引き続きDQMSLで特に熱中することが無く、ログイン勢になりつつあるチロルです。さて今回は令和2年になり、新星の如くTLをザワつかせている天才馬券師YouTuberこと、おいらはじめさんについてのご紹介をしていきます。

DQMSLと競馬予想については全く共通点がなく、何故このブログで彼の紹介をするのか、皆様は疑問に思われるかもしれません。実は私はおいらはじめさんをTwitterでフォローしたのはごく最近であり、DQMSLは知ってても競馬は全くと言っていいほど知識はございません。自ら興味の無い世界にわざわざ踏み込む事は無かったのですが、多くの希望を胸に秘め、若いからこそ沢山の事に挑戦されている彼の姿に胸を打たれ、少しでもおいらはじめさんについてTwitterを通して理解を深められたら嬉しいかなと思います。

 

 

おいらはじめ


f:id:yellowdoragon:20200210232351j:image

 

まかせろよ!

 

ちなみに馬券師とは『 競馬予想が巧みな者、馬券収支で生活が出来る者』の意味だそうです。


f:id:yellowdoragon:20200210233510j:image

 

はじめに、おいはじくんがDQMSL世界に足を突っ込んだのは友人のお誘いみたいです。おいはじくんがズブズブにDQMSLにハマっていくのを後目に、友人様はフェードアウトようです。(180日ログインされてないご様子)

 

f:id:yellowdoragon:20200210233737j:image

 

f:id:yellowdoragon:20200210234210j:image


DQMSLを初め、その後に彼はTwitterも開始します。かまって風味がとても可愛らしいです。


f:id:yellowdoragon:20200210233910j:image

 

f:id:yellowdoragon:20200210233925j:image

 

DQMSLのツイートをすると共に、YouTuberになりたいという呟きもされてます。この頃の彼はどのようなYouTuberになる夢を見ていたのでしょうか。


f:id:yellowdoragon:20200210234751j:image

 

この時から1年、彼の運命は大きく変わる事になります。まさか女装したり、ハッテン場潜入するとは思ってもいなかったでしょう。それもまた人生の経験値、糧となるのです。

 

 

 

【おいはじ、実はドラゴンが好き】


f:id:yellowdoragon:20200210235513j:image

 

ざっくりとおいはじをご紹介した上で、お話をDQMSLに戻しましょう。彼のツイート過去検索をして感じたこと。ふくびき画像、難関クエ画像、GP画像、中でもドラゴンパーティを使用してのGPが目を引きました。ドラゴンパーティの要であるのは、やはりドラゴン・ウーに限ります。彼もまた、ドラゴン・ウーに魅せられた者なのです。


f:id:yellowdoragon:20200210235827j:image

 

🍪🐲🍪


f:id:yellowdoragon:20200210235915j:image

 

好きすぎてのウー症状ですね分かります


f:id:yellowdoragon:20200211000114j:image

 

???


f:id:yellowdoragon:20200211000128j:image

 

f:id:yellowdoragon:20200211000138j:image

 

塔でドラゴン・ウーを集めまわる他、彼はドラゴンガイアがお好きなようで沢山使っておりましたし、討伐ではプスゴンやリヴァイアサンなど楽しそうに集めておりました。ほんの少し私情を挟むとすれば、世間では失敗のコンテンツ、つまらない、時間の無駄と言われている塔システムですが、私が有難いと思うのは塔モンスターがふくびきでなく、誰でも時間を惜しまなければモンスターが手に入る事なのです。私は心からの大空の夜塔の復活を望み、ドラゴン・ウーを集めさせて欲しい、それだけなのです。


f:id:yellowdoragon:20200211001712j:image

f:id:yellowdoragon:20200211001505j:image

 

ねー、マスドラ揃えてウー使いたいねえ...


f:id:yellowdoragon:20200211003438j:image

 

今後もタワークライマーとしてのご活躍を期待しております。ちなみに画像には載せておりませんが、ドラゴン・ウー以外にキラークラブに固執しているツイートを多く見かけました。おいはじくんの特性としてこだわり気質(粘着質)であるのは、一つのことを突き詰めていくと思われます。モンスターでなく競馬予想を突き詰めるとあれば、信頼度も上がると言えるでしょう。

 

 

 

【おいはじの魅力】


f:id:yellowdoragon:20200211002400j:image


f:id:yellowdoragon:20200211002412j:image

 

天才馬券師YouTuber、DQMSLプレイヤー、おいはじくんの3つ目の魅力を語るとすれば、実は女装がめちゃくちゃ可愛らしいと言うことです。さらに加えれば、ツイートもそれとなく女子力が高めな事が驚くべき所です。


f:id:yellowdoragon:20200211002829j:image


f:id:yellowdoragon:20200211003238j:image


f:id:yellowdoragon:20200211002907j:image

 

女装画像はそんじょそこらの女子より可愛いのは否めません


f:id:yellowdoragon:20200211003020j:image

 

世間一般では女装を好む男子をホモセクシャルであると思われる風潮はございますが、けして全てがそうでは無いのです


f:id:yellowdoragon:20200211003709j:image

 

青春を謳歌されているおいはじ(好きな人男?)


f:id:yellowdoragon:20200211003747j:image

 

男色を匂わせるおいはじ


f:id:yellowdoragon:20200211003812j:image


f:id:yellowdoragon:20200211003823j:image

 

特殊性癖を匂わせるおいはじ


f:id:yellowdoragon:20200211004042j:image

 

将来を示唆しているおいはじ


f:id:yellowdoragon:20200211004857j:image

 

ダメだしされるおいはじ


f:id:yellowdoragon:20200211004915j:image

 

決意表明するおいはじ

 

 

 


f:id:yellowdoragon:20200211004127j:image

 

ざっくりとおいらはじめさんの事をご紹介させて頂きましたが、私自身ツイートを見ていて率直に面白い子だなと思います。これからの彼のYouTuberとしての活躍を見守ると共に、配信される動画を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

以上です。