系統別スケベ性格診断

 

 

皆様こんにちは。世間では三連休の中、仕事に身を焦がし酒に溺れべろべろべろんちょになりながらブログを書くチロルです。

 

さて皆様は占いとか心理テスト等に興味はお持ちでしょうか?私の独断と偏見でDQMSLにおける系統別性格スケベ度診断を作成してみました。書いてたのは激酔していたうえに、診断内容は全く信憑性はないので御容赦くださいませ。

 

 

 

 

①スライム系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224221949j:image

ドラゴンクエストモンスターを象徴する代表的な系統を選んだあなた。キラキラと可愛らしいスライムのように心は純粋無垢なはず。奥手でウブであり、まさに愛される童貞。心のどこかで刺激的なパニッシュメントを望んでいるかもしれません。たまには大胆に仕掛ける事を忘れないでくださいね。

 

②ドラゴン系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222004j:image

素早くブレス攻撃が得意であるドラゴン系統を選んだあなた。勝負はガンガンいこうぜと相手の余裕を打ち消します。あなたは上から蹂躙したくてうずうずしているはず、まさにドSであり気持ちは常にドラゴンビート。マンネリプレイにならないように、様々な事に興味を持ちましょう。

 

③自然系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222022j:image

おっとりとした見た目と癒しに加え、守りが固い自然系統を選んだあなた。自らは攻撃を仕掛けず時が来るまで守りを固めるあなたは、じっくり焦らしてから相手を自身の術中にハメる、まさにむっつりドスケベな遅漏であると思われます。神鳥の守りが固すぎて、ときどき不感症の恐れもあり。相手に攻められる悦びを感じるようにしましょう。

 

④魔獣系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222040j:image

神速の行動が美しく、加えて力にも恵まれている魔獣系統を選んだあなた。行動パターンが分かりやすく、スケベに対してオープンにアピールする割に意外とスケベ行為は淡白であると考えます。一刀両断プレイに囚われないで。視野は広く、テクニックは深く、時にはじっくり長期戦も取り入れて欲しいところ。

 

物質系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222053j:image

無機質なボディが多くの心を魅了し、血のような紅いコアが象徴的な物質系統を選んだあなた。3ターン目まで加速装置だとか点火装置だとかモリモリ特性で一気にキメる行動は、早漏の危険性があります。早いのは仕方ないので、その前に多彩な攻撃パターンで相手のスタミナを減らし、相手を沢山満足させておきましょう。その代わり、その魅力溢れるボディは相手の心を掴んで離しません。

 

⑥悪魔系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222133j:image

魔力と賢さが高く、小狡い特技が多い悪魔系統を選んだあなた。高い知性の持ち主でテクニシャン、リザオラルでしぶとく攻撃に耐えるのでドMの可能性があります。ドMは実はドSより狡猾であると私は思っておりますので、手のひらでご主人様を転がして行きましょう。きっとあなたの望んだ快楽が手に入るハズです。

 

⑦ゾンビ系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222106j:image

死の底から何度も蘇り、相手を絶望に陥れるゾンビ系統を選んだなあなた。この世に怨みを持ち、ラウンドの最後まで残ったり、仲間を全員生き返させたりとムッツリねちっこいプレイが大好きなはず。毎回ねちっこいと悦ぶ相手もいれば、相手に嫌がられる可能性もありますので、たまには自ら昇天してください。自分本意になり過ぎない事が大切です。

 

⑧???系統が1番好きなあなた

f:id:yellowdoragon:20200224222144j:image

絶対的な強さを持ち、個々に特有の強力な特技と魅力溢れる存在の???を選んだあなた。富と名声を手に入れる野心家であるため、その為に注ぎ込む努力や財力は惜しまない。プレイボーイか素人童貞の可能性大。特にコメントはございません。

 

 

 

 

 

スケベが大好き!