カイナマンの事よく知らないけど書きました

 

 

皆様こんにちは。前回のギガントヒルズブログがスマホ機種変更に伴いうまく引き継ぎが出来ず、結局新しいブログを作りましたチロルです。

5ヶ月ほど何も書かない期間があったのですが、日々忙しく過ごしていても何かしら考えなど残す作業続けたいなと思いまして、これからは前のブログの続きと気の向いたままを書こうと思っております。適当に緩くやりますので、視界に入る機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

さてせっかく新しいブログを作りましたので、リハビリがてら興味があるような、そんなことないような方をご紹介していきます。

 

 


f:id:yellowdoragon:20191209235242j:image

 

カイナ@酒乱拳

 

先日のdqmsl公式大会「第2回最強三銃士決定戦」の決勝に挑まれ、3位の成績を収めた方であると記憶に新しいと思います。この場を借りてカイナさん含め同チームの方、決勝大会参加された方、応援された皆様方大変お疲れ様でございました!


f:id:yellowdoragon:20191210000142j:image


f:id:yellowdoragon:20191210001401j:image

 

私自身出場された大会を観ておりませんし、どのような闘いが行われたのか観ても一切説明など出来ないと思いますので、やはりカイナさんが普段どのような方であるのかご紹介していきます。

dqmsl player の中でもかなりの対人戦好きな方である事が第一印象でございます。特にカイナさんと言えば【闘神レオソード】を用いたカイナ式というパーティが深く記憶に残っております。


f:id:yellowdoragon:20191210003550j:image

 

新生されたレオソードを主軸に、その時々の環境に応じたモンスターを用い、かつレオソード以外のモンスターの特技は魔改造されており、Twitter上での大会やGPなので苦戦された方は少なくないのでしょうか。特にレオソード頭で中にバザックスやメタルスターが動きの予測しにくいモンスターを、カイナさんは生き生きと使っている姿はまさにdqmslにおける闘神であると過言ではないかと思います。


f:id:yellowdoragon:20191210121435j:image

 

対戦でレオソードが流行る→わかる

カイナ式が公にされる→わかる

名前が知れ渡る→わかる

カイナさんって人すごい!→わかる

かっこいい!→うん?

抱いて!→??????????

カイナさんに彼女が出来る→ドクム女子でほんとにいいんか貴様


f:id:yellowdoragon:20191210121727j:image

 

公式大会出場されて壇上に上がれる実力をお持ちなのは誰でも出来る事ではないですし、本当に素晴らしい事なのですが、ごく稀にTwitter上でみかける「対人戦強いと女の子にモテる理論」は存在するのでしょうか。私はdqmsl6年続けていてその理論が証明されたケースを見た事がないので、是非にカイナさんから証明して頂いたいと思います。その時はブログにまとめてみたいので、お待ちしてます。

 


f:id:yellowdoragon:20191210004830j:image


f:id:yellowdoragon:20191210004842j:image

 

dqmslにおける対人戦に天才的なプレイング頭脳をお持ちである一方、大会前夜に皆様方にお配りになられるスイーツ作りが得意なカイナさん。私も以前ご馳走になった事がありますが、彼のスイーツは繊細でありながらお店で売られていても分からないレベルの美味しさでございます。Twitter上では時々お見苦しいお言葉を発せられる事は多々ございましても、その本質は思いやりのある優しい方であると思います。


f:id:yellowdoragon:20191210005331j:image

 

オフ会などでお配りになられる他、御家族、ご友人、職場の方々に配られてるいい子なんです。dqmslのツイートだけでなく、こういったお優しく生真面目な一面も持ち合わせていると知ってくださると幸いでございます。


f:id:yellowdoragon:20191210011617j:image

 

カイナさんの事とは少し離れてしまいますが、別の話題に触れてみたいと思います。上記のツイートを見てふと単純に思ったんですが、男性の場合、自慰をし過ぎると本番でしくじる可能性があるのかないのか。少し気になる内容でありましたので、調べてみました。


f:id:yellowdoragon:20191210013635j:image


f:id:yellowdoragon:20191210013652j:image

 

皆様方も一度は目に触れた事がございますでしょうか。2の①②③に関しては男性の生理学的に根拠があるかなと思います。ですが④の性犯罪についてと⑤の時間が勿体ないに疑問を感じ得ずにはいられなかったのが本音でございます。特に時間が勿体ないと言う事はどういう事なのでしょうか。男性の生理学的に自慰とは無くてはならないものでありますし、性交とは全く別物でありますし、特に時間がと仰られるのであればdqmslの無駄に高難易度クエストとか、お守り隊作らされるミッションとか、魔宮なんかに取られる時間がほんと勿体ないと感じるのは私だけでしょうか。何を言ってるのか分からなくなって来ましたが、依存症が危険だとするならばdqmslも自慰も適度に付き合うこと、そればかりに依存せず他に没頭出来る何かが見つかれば良いです。加えて悩みを共有できる人、ほんとに困ったら逃げれる場所の確保、迷っているなら行動に移しましょう、時間は限られておりますからね。全然まとまりないですが、カイナさんにもいつか可愛い彼女が出来ることを心から祈っております。

 

 


f:id:yellowdoragon:20191210134023j:image

 

同感です


f:id:yellowdoragon:20191210134045j:image

 

結構好きな言葉


f:id:yellowdoragon:20191210134119j:image

 

天地魔闘の構えってやり過ぎると肩痛くなるよね


f:id:yellowdoragon:20191210135917j:image

 

わたくしもそれ目指したい



 

 

 

 

 

以上です